バラが咲いてきたよ☆
ナツ 5/14(月) 01:48:23
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(8,040バイト)で表示します 添付3 - クリックするとオリジナルサイズ(21,040バイト)で表示します

HISAちゃんこんばんは♪
初夏のような昨日、今日でした。そちらは?
うちでもやーっとバラが咲き始めましたよぉ。うれしー!!
今日は花フェスタに行かれたんだよね☆
来週は「秘密の花園」と西武ドームに行くんだよ。楽しみ・・うふうふ
今日はスブニール・ドゥ・セント・アンズとブラン・ドゥブル・ドゥ・クーベルの写真を持ってきました。
両方ともと〜ってもすてきなバラでしたよぉ。満足☆
特にブラン・ドゥブル・ドゥ・クーベルの柔らかな花びら、濃厚な甘い香り・・もう最高!!
HISAちゃんもおそろ・・・だったよね〜??
ちょっと記憶が不確か・・最近特にこうなのよ。アルツ・・?
この休みにフォト・レターとアレンジをアップしたので時間がとれたら見に来てね☆
バラがまだ少ししか咲かないので、けちけちアレンジしています。(笑)
ついでにもう1枚。ヘルモサで〜す☆


ナツさんのHPです。かわいいワンちゃのアニメーションが迎えてくれます。
My Favorite Gardenのページを開くと、とってもおしゃれなガーデンのお写真が!
育てていらっしゃるのは、主に、オールドローズです。私はナツさんのオールドローズのチョイスが
大好き。綺麗なお写真と素敵なコメントが、オールドローズの魅力を伝えてくれます。

アレンジメント、クラフトのページもとっても素敵ですよ!



inserted by FC2 system