Welcome!

"Roses In My Friends' Gardens"
bar
Roselist of My Friends
みんなの薔薇のリストはこちら↑
bar
みんなの薔薇のお庭から
・・Roses In My Friends’Gardens・・

いつも、うちのヒミツの花園の薔薇達のお写真を
見て下さって、ありがとうございます。
うちの薔薇達の、お写真や、私のコメントを読まれて、
「うちのこの子はちょっと違うよ」とか、
「うちのこの子も見てあげて」・・とか、
お思いになられた方もたくさんいらっしゃると思います。

そこで・・
うちにある薔薇とおそろいの薔薇をお持ちの方の
写真や栽培情報を
うちの、同じ薔薇の所から、リンクさせていただいて、
みなさんの薔薇もご紹介させて頂いています。


ひとつの薔薇の、ひとつの顔だけでなく、
いろんな表情が楽しめるPAGEになりますように。


bar
憧れの大先輩、kajinyさんが下さった企画です
kajinyさん、ありがとう♪
bar
Home

Dreamwork Designs



inserted by FC2 system