また ハリにきました♪ まゆママ 2001/07/10(火) 11:40
2001/07/10(火) 07:36
バレリーナちゃんです。 この小さくてけなげな花が
かわいいのよねぇ。
ほんとはもっと満開になるんだろうなぁ
だけど、まだ育て始めたばかりなんで
少ししかさいてません。
HISAKOさんのようにたくさんのバラを1年中とぎれる
ことなく育ててみたいです。


*********************************************
Ikuyoさんのお庭の、素敵な素敵なバレリーナのお写真です。
このお写真、朋ちゃんのHPで見せていただいて、
是非ぜひ、私にも貸して!・・っとお願いして、送って頂きました。

*********************************************




Ikuyoさんは、素敵な感性を持たれた、大好きなお友達(って申し上げても、よいでしょうか?)
ベランダで、いろんなお花達と、お喋りしながら、育てていらっしゃる・・そんな気さえします。
まるで、妖精のような方・・Ikuyoさんのお写真、大好きです。
下のお写真なんて、お花達の、お喋り、聞こえてきそう・・ですよね?


Ikuyoさんへのメールは、このエンジェルクリック!


inserted by FC2 system