Amanda Patenaude(Damask Perpetual)/ Vibert C.1845


Amanda Patenaude(Damask Perpetual)/ Vibert C.1845
「もう赤い薔薇はいいかな〜・・」っと思っていた私ですが
GoodLuckCharmRosesさんのリストに載っていた
この薔薇のエレガントな姿には、
ひとめぼれ・・!
http://www.everblooming-roses.com/dp-amanda.index.html
大好きなVibertの作とわかったら
連れて帰るしかありませんでした(;^〇^)ゞ

この花は、GoodLuckCharmRosesさんで咲いていた花です。
「エレガント!」
花びらの配列のゆるやかな感じも
このちょっぴりシックなディープピンクも
本当に素敵でした。

そして、今年、私のRoofgardenで
咲いてくれましたよ〜♪


ローズピンク・・
この色の表し方が
一番合っているでしょうか。
子供のバレエのチュチュのような
とっても可憐な雰囲気です。


艶やかで可憐・・
そんな質感伝わるでしょうか


まだ木が充実していないせいか
花径は5〜6cmと言う感じでしたが
また、このサイズが嬉しかった〜〜)^o^(v
The Fawnと。




かわいいオンファロデスと
よくお似合いでしょ♪♪


chieさんのお庭からやってきた
The Fawnと。
HOME

inserted by FC2 system