Alchymist(ModernShrub)/1956

Alchymist(ModernShrub)/1956
アルケミスト

梶みゆきさんの「バラの園を夢見て」に登場していたこのバラ
ずっと前から注目していたのですが
今年、「My Garden」と言う本の中で
紹介されていた、このバラがあまりにも美しくて!
やっと、お迎えして来ました。


本の中に出ていたのは
雨の中のこのバラ・・
同じようなシチュエーションで撮ってみたくてσ(^_^;)
・・でも、あんなにきれいには撮れませんでしたが・・


淡い黄色にサーモンピンクが
夢のような美しさで混ざっていました。


蕾の色までがとても素敵でしょう?
とてもロマンティックなバラだと思います。


房咲きで、咲いてくれます。
今2m以上のシュートが数本・・
来年は、もっともっとたくさん
咲いてくれるかな?
とっても楽しみです(*^-^)ノ
Kordesのバラ、
ModernShrub or a
Short climberとしてあります。


inserted by FC2 system