はじめまして('-'*) 引用
Aina 5/30(水) 12:17:10 No.3125-20010530121452 削除
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(14,771バイト)で表示します

Hisakoさんのすばらしい薔薇いっぱいのHPに
ずいぶん前から立ち寄らせていただいて、
うっとりと目の保養をさせていただいたり、勉強もさせていただいています。
ベランダガーデニングを細々とやっていて、HPもたちあげたところです。
薔薇も少しずつ育てはじめていて、代表的な銘花はまだ敬遠していますが、
手近で出会ったFLやミニバラをベランダに迎えて楽しみがふえてきました。
そのうちのひとつがグルース・アン・アーヘンで、
一番花のついた株を育て始めました。
その後急に暑くなったせいか、開花の進行が早く、
一番花のようなふんわりとしたお花に出会えないので、
このバラを育てていらっしゃる方のHPをさがしていました。
HISAKOさんのグルースちゃんはすっごくすてきですね。
うちでもいつかそんなに立派なお花をつけてくれるよう大切に育てます。
初めての投稿で失礼かと思いましたが、HISAKOさんとおそろのグルースちゃん
添付させていただきます。ほんのりピンクやアプリコットが入って、優しい香りですね。
それから、とてもつたないHPですが、

http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckaho706/top/top01.htm

Ainaさんの、みずみずしい感性あふれるお写真のいっぱいつまったHomePage
とっても素敵ですよ〜!大好きなHomePageです。



*****************************
たかぱぱさんのお庭から
*****************************



takapapaさん宅のグルースちゃん。
2日、咲くのがずれたそうで
この色合いの違いが出たそうです。
咲く季節によってもいろんな顔を見せてくれる、グルースちゃんです♪


たかぱぱさんは、獣医さんでいらっしゃりながら、薔薇、レアもの植物
オクルマ、ダイビング・・っと幅広い趣味をお持ちです。
それのどれもがハンパじゃないところがスゴイ!
たかぱぱさんの、たのしいHPへは、お写真クリック!!

**********************
朋ちゃん、待ってましたー!
大好きなお友達の朋ちゃんから、グルース・アン・アーヘンのお写真が届きました。



アーヘンさんは、とっても丈夫で、
今は1日2時間ほどの日照でもつぼみをバリバリつけてくれてます。
苗の状態はあまりよくなかったのですが、すぐ元気になってくれました。
イングリッシュにまちがえられて販売されていたので、
買った人(私を含めて)で、あれれ?って人も多かったのでは?
某京●園芸さん…をいをい。。の巻でした。
それでも、どんな子でも、花を見るとうっとり幸せですね。

朋ちゃんのHPは、お花達がいっぱい。薔薇あり、種まきからのお花あり・・
そして、同じく、お花好き&朋ちゃんの事が大好きな仲間達がいつも集まっています。
朋ちゃんのあったかいピュアなお人柄が、みんなを惹きつけてはなしません♪
朋ちゃんのHPへは、ここクリック

inserted by FC2 system