さて、お庭のバラをご紹介しましょう。
このバラは、New Roses 2008にも載っていた、茶々(ちゃちゃ)
寺西菊雄さん作の、とても魅力的なバラです。
この色のバラは、HTしか見たことがなかったのですが
中が、こんなにクシュクシュです・・・
とっても素敵でした。


アップで〜♪


このバラ・・不思議な色でしょう。
ウォンカ・・チョコレートのことって気がつく人
通ですね(o^-^o)



↑と同じバラ ウォンカです。
玉置さんが、手で優しく開いて開いて・・
今まで見たことのない色の素敵なバラです。


さて、このバラは・・?
New Roses 2008の本の中で
「このバラ、見てみたい!」と思ったバラ
河本バラ園の、ルシファー
こんなに素敵な色・・
ほんのりといい香りがしました。
開いた姿、見てみたいでしょう・・?
うちのお庭でも、蕾が膨らんで来ています。
楽しみ楽しみ♪


私のRoofgardenでも咲いている
元気をくれる色の、Institut Lumiere
伸び伸びと咲いていました。


花火のようなアリウム!
品種名はシューベルティーです。
玉置さんのお庭は、
足元まで気が抜けません(o^-^o)


宿根リナリアと戯れる、クマンバチ?
玉置さんのお庭には、
バラだけではなく、素敵な宿根草や、
虫たちまでが戯れています。
羽音までが、とても幸せな響きです。


ブラッシュランブラー
いつも花フェスタで、「素敵なバラだなぁ」と思いながら見ているバラです。


デュランディー
存在感ありますね〜。


ブルーの小花の中の、華やかなこのバラ・・
名前はドメーヌ・ドゥ・サンジャン・ドゥ・ボールガールです。ポタジェガーデンで有名です。デルバール作出
名前が難しくて覚えられませんでした(^-^;)


ガーデンの真ん中
この足元にも、こだわりの草花が・・



inserted by FC2 system