My Dear Roses 2008
Page8
My dear Roses 2008
最初のページでご紹介した、イヴ・クレール
最初は、こんな感じで、シンプルにガラスにいけていたのですよ。
・・素敵なガラスの花器は
憧れの梶みゆきさんに頂いた、大切な大切なもの・・
割らないように、割らないように、大切に・・


ひとつひとつのお花に表情があって・・
このバラも是非苗を・・っと思ってしまいますが
苗がないところが、市川さんのバラのまた
大きな魅力・・になるのでしょうね〜・・






これはアレンジ教室での作品です。
ハート型に作った枝の周りに色々活けこんで・・


先生がとってもおしゃれなので、とても楽しい教室でした。





仕事先へと作っていったアレンジです。
摘んでも摘んでも減らない・・
本当に至福のときです。


Chant rose misato
この存在感のあるバラが一輪あるだけで
あとは、お庭の草花達だけでも
大丈夫!?
白いゲラニウムも、Roofgardenの大切な存在です。



見て下さってありがとうございましたm(_ _)m

inserted by FC2 system