一緒にお招き頂いた
私の大切な友人、
hitomiさん
写真を提供して下さいました。

優しいピンクのアーチを
キリリと引き締めてくれるオーナメント
グリフィンと言う名前だそうです。
足もとのレンガ、ひとつひとつも手抜かりなく
美しく、お手入れが行き届いています。

写真提供 hitomiさん

ユーモラスな表情のガーゴイル、右のバラは「カラメラ」
ちなみにこの前に立った方は
そのマネをすることになっていたんですが・・・。(玉置さんより!)


写真提供 hitomiさん

アーチに伝わるバラは
右デプレ・ア・フルール・ジョーヌ、左アリスター・ステラ・グレイ。
左はとってもよく切り返して咲きます。(玉置さんより)

その季節にあのベンチに座ったら・・っと思うだけで
夢に見そうです(*^-^*)


写真提供 hitomiさん

・・まるで、イギリスに降り立ったように
本当に美しいお庭・・
そして美しいお二人・・♪


写真提供 hitomiさん

English Roseの、グレイス

写真提供 hitomiさん

アルブレヒト・デューラー・ローズ(タンタウ)

写真提供 hitomiさん

ERア・シュロップシャイヤー・ラッド

写真提供 hitomiさん

セプテンバー モーン
マダム ピエール ユレールの枝がわりです。

写真提供 hitomiさん

撮る人のアングルによって
いろんな表情を見せてくれる、ガーゴイル・・でした(^m^)


写真提供 hitomiさん

美しいお庭の中で
至福の時ですね・・玉置さん♪
あの美しい、香りまで届けて下さるような、玉置さんの文章は
ここのお庭のバラ達が織りなす ハーモニーのようです。
ここは、タクトを振られる玉置さんの
とっておきの場所・・なのでしょうね。
本当に素晴らしいお庭でした。
・・まだまだ何時間も居たかったです。


素晴らしいサプライズ企画、ありがとうございました!
お二人の友情に乾杯!



写真提供 hitomiさん

玉置さん、素晴らしいお庭を見せて下さって
本当にありがとうございました。
のんのさん、sさん、おめめさん、あけさん、コアラさん、hちゃん
そして、おさはち先生
素晴らしいひとときをありがとうございました。
またみなさんと、玉置さんのお庭で
お目にかかれますように♪



お邪魔させていただく前に
大急ぎでカットして、お持ちしたバラ達・・

inserted by FC2 system