花フェスタ記念公園のバラ 2007

育種家別のガーデンの、
一本外側の小径は、
垂涎ものの、美しいバラがたくさん植えてある小径です。

Mme Renahy
・・この房咲き、どうでしょう?
本当に咲きたがりやさんです。


Spirit of Freedom
花フェスタは、
持っているバラでも、「こんなにきれいなの〜?」っと
そんな新しい発見がある場所でもあります。
素敵でした・・・


MossroseのZoe


Tipsy Imperial Concubine
咲きにくいと有名なこのバラも
ここでは、たくさんの蕾・・すごい・・


この色合いの組み合わせが
本当にツボにはまります・・・
Roofgardenでも出来るかな・・
いつもそう考えながら、楽しんでいます(*^-^*)


Constance Spry と、Ballerinaの組み合わせ
花フェスタに行くと、Ballerinaの魅力、再発見!します。
とても美しく魅せてあるんですよ。


Snowflake
とてもとても美しく・・


Star of Bethlehem
花びらが輝くようでした。


Papa Rouillard


トレジャートロープ
ここに来ると、このバラと逢うのが
本当に楽しみなのです。


絶妙な色あわせ!・・いつも脱帽です<(*_ _)>




inserted by FC2 system