花フェスタ記念公園のバラ 2007

2007年 5月30日、花フェスタ記念公園へ行って来ました。
巨匠のツアーは、30日、31日
でも、まだ1年生の息子がいる私は
彼が帰る時間までに
ダッシュで帰らなければなりません(T_T)
・・でも、息子が学校に行っている間に花フェスタに行ける私は
とっても幸せものかも〜〜っと思ったり♪

駐車場について、週末でもないのに、車の多さにビックリ!
さすが巨匠のツアー・・人気ぶりを見せ付けられた思いがしました。
最初に待ち合わせたアンジェラちゃん(と呼びたいくらい、かわいい人!)と
雨の中、いろんなバラを撮って回って・・
香粉蓮
・・?Souvenir d'Elise Vardon だったかな(;^_^A
07hanafes1.jpg

集合時間になったら、あちこちで、
ネットで知った方達がのお名前が・・・
長男が生まれてから、ほとんどオフ会に参加することもなかったので
ただただヒッキーの私(笑)
みなさん、本当にバラがお似合いの素敵な方ばかりでした。

雨の中、おさはち先生のツアーに参加・・しながら
その日はフリーでいらした、久しぶりのフレグランスさんにご挨拶♪
ナヘマの付近では、フレグランスさんと、
バラの園を夢見て2で、私のお隣のページに載っていらっしゃった
Aさんと、ナヘマの香りを何度も香ってしまいました。

おさはち先生のツアー中、雨が降ったり止んだり・・
でも雨の中のバラが大好きですから、気になりませんでした。
フレグランスさんのカメラにつけていらした雨よけは、
なんと!
○越の袋!でした。
・・さすがっ(^-^#)☆\(^m^)

ナヘマ・・素晴らしい香りでした〜楽しみ楽しみ♪


Buff Beauty


デルフィニウムと、English Roseのボウベルズ・・?だったと・・


Diorの名前がついている、
ディオレッセンス


Guillotのバラ
Lisette de Berange
こわれそうな、ガラス細工のような、繊細な花びらです。


Louise d'Arzens
こんなにきれいに咲かせてあげたいな・・


Martine Guillot
開きかけがとても美しかったです。


一昨年秋も注目した、ムーラン


English Roseのペガサスです。
濃いピンクのジギタリスと一緒に。
あまり注目していなかったこのバラも
この美しい咲き姿を見せられると、感激でした。


Petite Liette
かわいい〜〜〜蕾の形も大好きなバラです♪



inserted by FC2 system