HISAKO's Rosegardenへ、ようこそ!
今年(2007年)のRoofgardenの様子です


ようこそ!私のヒミツの花園へ!
風のない日はこうやって、
このお庭でボーーーっとしているのが何よりの時間です。
ここに来ると、ホッと深呼吸が出来る・・・そんな場所です。




2007年春 マンションの大規模改修が行われ、
床がこんなにシックな色の防水シート張りになりました。
この上に、またウッドパネル?
いえいえ次は、テラコッタの床に・・?っとも思いながらも
結構お気に入りの色になったので
このまま、しばらく過ごしたいと思っています。
薄い床の色に合わせて、
Roofgardenを囲むラティスを、白くペイントしてみました。

下の写真は、2004年のものです。


今年は、ちょっと違うアングルで
Roofgardenを撮ってみたりしました。
Roofgarden中央、トレリスそばから
北のアーチを見て・・
トレリスの手前には、白いハニーサックル
その向こうには、ノバラの蕾たち
そして、お気に入りだった、アプリコットや、白いジギタリス
ブルーのデルフィニウム
ピンクの八重咲きホリホックは、まだ蕾・・
そんな季節・・。


2004年、Roofgarden、Upしました!
Roofgarden 2004 (click here!)

2004 Roofgardenのページへ!


これは、Roofgardenの見取り図です。
こうなってます♪



いつものアングル・・
こんな感じで、
強風吹き抜けるRoofgardenで
薔薇栽培を、無農薬で楽しんでいます。
写真がたくさんで、重たいページも多々ですが
ごゆっくり楽しんでいただけたら幸いです。




inserted by FC2 system