ポピーの蕾
朝早く、こんな瞬間に出会えるとすぐに
カメラを取りに、お部屋へ戻ります。
「このscene、撮りたい!」
そう思った時に
カメラを取りに、部屋に戻るようにしているのσ(^_^*)


そして、↑の蕾が開いた姿。
The Reeveの蕾や
パイナップルミントの葉っぱと。


EnglishRoseの中でも特に好きなRedoute
淡いピンクがなんとも言えず大好きです。
花つきもとってもいいんですよ。
肥料多めで育てています。


濃い目の色の蕾も素敵でしょう?
スプレーハーフのそばで。


TeaRoseのRival de Paestum
GoodLuckCharmRosesさんに出かけた時に
ほかのお店から連れていらしたばかりの
このバラがありました。
「このマスターが惚れたバラなら・・」っと
同じお店へ・・(^_^;)


どうでしょう〜〜
花びらが少ないことが
逆にこのバラの魅力を高めている気がします。
ゆるやかに巻いた
ツヤツヤの白い花びら
うつむいて咲く、その後姿も素敵です。


Small White Rose Garden
チラホラ咲いてきたところ・・
今年もこのAngelくんが
このSmall White Rose Gardenを
見守ってくれています♪


スモークツリー・ロイヤルパープル&オオデマリ
スモークツリーは、
去年のバラとガーデニングショウでも
みゆきさんのお庭にたくさん使ってありました。


Roofgardenの一番南では
Stanwell Perpetualがスタンバイ(^m^)☆\(^_^*)


ほら〜〜〜こんなに美しいの・・


山椒のような葉っぱで
真赤な鋭いトゲがあるのに
咲いたらこ〜んなにエレガントです。


正面向き(*^m^*)
・・お見合い写真みたい〜ね(^_^;)


Tradescant
この色合いはとってもカメラで撮るのが難しいの(;>_<;)


ピント合わせたのは上だけど
下の色合いの方が伝えられてるかな〜・・
赤黒いEnglishRoseを探していらっしゃる方に
オススメです〜。





inserted by FC2 system