Roofgarden中央部分
ロマンティック〜・・っと自己満足していた色合いです。
。。アマアマですね〜(;^〇^)ゞ

黒真珠
数少ないHT
この黒赤の色合いが好きで
手離せません〜(;^_^A


NoisetteのLamarque
ま〜っしろ!


ホスタや、銀色の葉っぱと。
(雨が降ってグリーンかな(;^_^A


Louise D'Arzens
素敵な素敵なNoisetteの薔薇です。


Louise Odier
巻き巻きのコロコロです。
今年はたくさん咲いてくれて嬉しかった〜(*^▽^*)o~♪


梶みゆきさんが
「噴水のようにひろがる花びら・・」
そう本の中で書いていらっしゃいましたね♪


Mary Magdalene
ちょっとシックに撮れたでしょうか。
お気に入りの一枚です。


Old Blush China
雨の中で。


Dimorphtotheca Super Whiteや
忘れな草と。


Mme. Isaac Pereire 
と〜〜っても香りがいいの。
・・そして、蕾がグラマラスなのが
このバラの特徴で〜す)^o^(v


アストランティア
憧れていたこの花が
私のRoofgardenで咲いてくれました♪


重たくてごめんなさ〜い<(_ _*)>
真ん中部分から北を見た所です。
Roofgardenに見えないって言って頂けたら
とっても嬉しい〜のですが・・)^o^(v



inserted by FC2 system