Miyuki Kaji's Open Garden


Fantin Latour
みゆきさんのお庭のFantin Latourは
とっても花つきがたくさんで
本当に美しかったです!
こんなにたくさんの蕾に抱かれている
Fantin Latour


Sebastian Kneipp に似てないかな?っと思った
この美しい薔薇でしたが
葉っぱが少し違ったでしょうか?
私も名前が知りたいところです。
とてもきれいでした〜・・


Glamis Castle
うちではヒョロヒョロのGlamis Castle が
とっても大きかったのは、驚きました。
花びらもとても艶やかで
お花も大きく美しかったです。


Petite Lisette
梶みゆきさんの著書
『オールドローズガーデン』の中で
その存在を知ってから
この、素敵なVibertの薔薇に
憧れて来ました。
自分の目で、みゆきさんのPetite Lisetteに逢えたなんて!


Penelope
葉っぱの緑が青々として
本当に素敵でした。
Penelopeもとてもエレガントで・・
みゆきさんのお庭を見せて頂いてから
うちの薔薇をもっと大切にして
きれいに咲かせてあげたい・・っと
とっても思いました。
それぞれの薔薇の
葉っぱの緑の美しさにも
目をうばわれました。
Organicでの薔薇栽培
本当に 薔薇達が丈夫に育っていることを
目の当たりに出来て
本当に、うれしく、心強く、
幸せでした。


BuffBeauty?とジギタリス
ヤグルマソウが
優しい彩りを添えていました。


BuffBeautyと、左は、Corneliaへ続きます。


さてさて、もう、時間です!
本当に短い時間でとても残念でしたが
みゆきさんの事を待っている皆さんが・・っと言う事で
名残惜しい気持ちでいっぱいになりながら・・
玄関先のVariegata di bologna


最後にもう一枚・・
とても名残惜しい気持ちで
撮影させて頂きました。
「バラの園を夢見て」を最初に手に取ってから
もう6年くらいでしょうか・・
その6年の大きな大きな憧れのいっぱい詰まったお庭に
薔薇の季節に立たせていただけただけでも
本当にとっても幸せなことでした。
みゆきさん、ご主人さま
本当にありがとうございました。

さぁ会場へ!

・・そんな、慌しい時にも
私が、会場で寒くないように・・と
ジャケットを貸してくださったり
たくさんのお気遣いを下さった
みゆきさんのご主人さま、みゆきさんの細やかなお心配りに、
とても感激しながら
みゆきさんのお庭を後にしました。

next

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


inserted by FC2 system