Miyuki Kaji's Open Garden

5月17日
西武ドームで開催された
バラとガーデニングショウへ行って来ました。
その途中で、とてもとても幸せなことに
梶みゆきさんの、ご自宅のお庭にも
寄らせていただく事が出来ました。

「バラの園を夢見て」をいつも、手元に
ボロボロになるまで、読み込んで
みゆきさんに、ずっと憧れて来た私が
夢にまで見た
薔薇の季節のみゆきさんのお庭に立つ事が出来て
本当に、天にも昇りそうなくらい
とっても幸せでした。
私の拙い写真ですが
この、幸せいっぱいになりながら撮影させて頂いた写真を
ご紹介させて頂きますね。


玄関の前で咲いていた、Gruss an Aachen
こんなに美しい薔薇だったの?・・っと
美しさを再発見して、とても感動しました。
雨の後でしたので
雫に抱かれた薔薇たちが
ますますとってもきれいでした。


Gruss an Aachen
花びらの上の雨の雫のひとつひとつまでもが
艶やかなパールのような
美しさでした。



さ、中にも入らせて頂けることになって!
バラとガーデニングショウのお庭の雰囲気のまま
ジギタリスと、薔薇たち、
優しい小花たちのハーモニーが素晴らしいお庭です。

白いパンツルックでお邪魔させていただいた 私の服のスソのことを
ご主人さまが、とても気を配ってくださって
恐縮しながら、
感激してしまいました。
本当に、細やかなお心配りをして下さる
ご主人さまです。


「バラの園を夢見て」で
ツル・ブルームーンを植えていらしたことが
とても印象的だった場所


ジギタリスと、薔薇
この二つの組み合わせは
春になった喜びの象徴・・
私には、すごくそう思えました。
スタンダードのピンクの薔薇が
とってもかわいらしかったです。


トレリスには、Penelope・・ですよね。
バラとガーデニングショウでも、とても印象的でしたよね。


Penelopeと、白いジギタリス
とても上品でシックなコーナーです。
Penelope
本当に素敵でしたよね。


こちらは、ピンクで・・
ピンクのジギタリスと、
Saint.Cecilia?でしょうか
薔薇のひとつひとつが
とても美しく、上品で
さすがみゆきさんのお庭の薔薇・・っと
感激していました。


これは、Redouteでしたでしょうか?
伸びやかに、幸せそうに咲いていました。

では、次のNextボタンを
クリックして下さいね。
next

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



inserted by FC2 system