Page31
Glamis Castleが、久しぶりに
傷みなく、咲いていました。
昨日は、Glamisタマゴちゃん(*^m^*)を、
大事そうに抱えていたこの花が
今日の小春日和の暖かさで
開いたのでしょうね。
昨日そっと、私も、指でほぐしてあげていたのだけど♪

嬉しくって、咲いていた白薔薇たちを
集めて来たよ。
ダスティーミラーや最後のブルースター
それに、パンジーのオルキ・ブルーシェードも(*^m^*)


たくさんの花で、まわりを囲んであげると
なんだか嬉しそうじゃない?
もうこれで、夜も寒くないよ(*^m^*)
墨田の花火は、色を変えながら
何日も咲いています。


正面から。

ブルーデイジーの白。
この名前がなんだかおかしいと思うのは、私だけ??
こうやってね、
隅っこまで撮ってあげたくなるんだよ。
お花達、みんな大事に育てて
綺麗に咲いてくれているんだもの。
主役、脇役・・っとかじゃなくって
みんな主役にしてあげたいもの(*^m^*)


真ん中は、White Duchesse de Brabant
ハート型の花びらを閉じたまま
コロコロなお姿を見せてくれています。


粉粧楼が
たくさんの花びらを抱いて
開き始めました。
春、夏の姿とはまるで違った、このマットな花びらの質感が
とても美しいと思います。


光が、うまく当たってくれた一枚。


これできっと
今年最後のブルースター
何本も植えているけど
しっかり宿根してくれますように。
まわりにはね、
Glamis Castle 
粉粧楼
Sneprinsesse
White Duchesse de Brabant ・・
白だけの薔薇と、ブルースターの組み合わせ
よく雑誌にも載っていて
一回飾ってみたかったのですが
・・また来年修行積みます。。
同じ白薔薇でも
少しずつ魅力が違うのね。
でも、白薔薇だけで花束を作るたびに
ますます白薔薇が好きになっていくんだよ。



大好きなSombleil cl
本当に秋にも咲いてくれる、香りもいい素敵なツル薔薇でした。
開いても素敵な形です。
香りも良く、とてもフルーティーです。


はい、また暗い背景のお写真も。
クッキリしてるかな?こっちの方が??


真正面から。
ダスティーミラーが
もう少し、外にあった方が
良かったかも(*^m^*)


昼下がりに撮った写真
午前中の感じと、少し違うでしょ?(*^m^*)

inserted by FC2 system